季節の花束

毎月1回お届けさせていただいている花束があります。
明るい色で元気の出るかわいらしい花束をとご希望いただいていますが、
それプラス季節感を出せたらなぁと心がけています。
なので、今月はひな祭り近しなので、桃の花を入れてみました。
e0140986_1654386.jpg
桃・チューリップ(バレリーナ/キララ)・マーガレット
ワスレナグサ・ストック(カルテットイエロー)・大輪ガーベラ(パスタロサート)
アルストロメリア(ソレロ)・ムギ・アセビ

先日ちょこっと緩んだだけに、いやはや昨日からの寒さが堪えます。(^^;
3時ごろから店のガラスが曇ってきたから、こりゃ相当冷えてるんだと思います。
なので、こんな日は水仕事から逃避してプリザの制作に没頭するのがいいかもと思って、
先ほどまで一心不乱にやっておりました。
おかげでご予約分を全てやりきることができて、あぁ~~満足♪
もう、一日の仕事が終わったような気になってる。(^^)
後もう少しだな、がんばろっと。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-26 16:15 | 花束 | Comments(0)
<< ルピナス 冷たい雨の日 >>