ルピナス

粉~~雪~~♪舞い散る中、仕入れに行ってきました。冷たかった。。。
身も心も縮こまってしまいます。
肩と背中がパキパキです。(^^;;

e0140986_15133570.jpgルピナス
今日のイチオシはこのお花。
清楚でかわいいですね。
そして、どの色にしようかなって選べるのも楽しい♪
ですよね。(^^)

e0140986_1516343.jpgビオラ
そして再登場のビオラもオススメです。
今回もまっすぐ伸びております。(^^)

e0140986_1517186.jpgチューリップ
(ゴールデンオックスフォード)

なんだかごっつい名前ですが、
シンプルにかわいい黄色のチューリップです。

e0140986_15185100.jpgチューリップ
(リオ)

花びらの先っちょにチラリと白が見えてます。

e0140986_1519717.jpgバラ(メイン)
艶があって深みがあってとてもキレイな赤なのです。

e0140986_15203241.jpgバラ
(サニーアンティーク)

名前から類推するにもしかして「キャラメルアンティーク」の遠い親戚かなぁ。
ジッと覗き込むとなんだか咲き方も似てそうなのです。
経過観察が楽しみなバラです。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-27 15:24 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by ゆいまーる at 2012-02-27 21:26 x
チューリップを見ると春がきたーって感じがする私です
もしかしたらバラより好きかも(笑)
ルビナスもかわいい~
Commented by kuro2008 at 2012-02-28 10:54
>ゆいまーるさんへ
わたしもチューリップ大好き!!
バラも大好きですよ~~(^^)
今の時期、長持ちを期待されるお客さんにはバラをオススメしています。昨日も「バラって開ききってからも長いこと持つんですねぇ。」とうれしい感想をお客さんからいただきました。(^^)
1月2月は春のお花がかわいくてテンション上がりまくりです。
でも、お客さんが少ないのです~~。ショボーーン。。。
<< ひな祭りミニブーケ 季節の花束 >>