猫水仙

今日のオススメはやっぱり猫水仙かな♪
e0140986_15134541.jpgネコスイセン
小さな体で一生懸命いい香りを振りまいています。
なんで猫なんだろね?(^^;

e0140986_15241159.jpgミモザ
今回のミモザは黄色の粒がいっぱい♪
お山のようになってます。(^^)

e0140986_1525490.jpgディモルフォセカ
今日はお天気が悪くて暗いせいか、朝より閉じてきているような気がする。
この独特の色合いは年に一度はお目にかかりたい。
ですよね?(^^;;

e0140986_15263218.jpgチューリップ
(ガブリエル)

どうやらわたしは、このベビーピンクというかシュガーピンクというか、あわあわなピンクのチューリップが好きらしい。。。
だんだん自分の好みがわかってきた。
遅っ。(笑)

e0140986_1527438.jpgチューリップ
(リンファンダマーク)

ミモザとの相性もよさそう♪って思って選んできました。

e0140986_15285023.jpgラナンキュラス
(レラン)

今日もあの争奪戦の仲卸さんに6時前に行ってきました。
やっぱりたくさんありました。
これまでは行くのが遅かったんだなぁ。。。
春のお花が終わるまでは早起きを続けなければ・・・ちとツライけど。

e0140986_15332431.jpgバラ(ヴェルジュ)
きれいなサーモンピンク。
香りが◎!!

e0140986_15342887.jpgラクスパー
(マーベラスピンク)

かわいい色のラクスパー発見♪
しかもスプレーでボリュームたっぷりお得感ありありです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-05 15:42 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2012-03-05 21:40 x
ネコスイセンすっごく可愛い!しかも香りが良いんですね♪フレームアレンジも素敵^^これは母の日に喜ばれる事間違いなし!
Commented by kuro2008 at 2012-03-06 10:20
>kaoさんへ
ホントにすっごくかわいいんです~。(^^) 昨日からじわりじわり人気者になってます♪
フレームアレンジ、ありがとうございます。
でも・・・・・・
母の日ってうれしいような、苦しいような・・・ですね。(^^;
<< ミモザのミニブーケ フレームアレンジ(かな?) >>