ミモザの日に。。。

3月8日ミモザの日に、ミモザアレンジのレッスン花をご用意させていただきました。
いろいろなスタイルのミモザアレンジができあがったそうです。
わぁ~、楽しそうやなぁ~。教室の隅っこにひっそり息をひそめて座っていたかったです。嫌がられるだろうけど。。。(^^;
で、送っていただいた画像はこちら↓

e0140986_11103036.jpg
ワイヤーでセキュアリングしてきれいなアーチを作られています。お見事!!かわいい♪♪
実は・・・
この前日にわたしもミモザのアーチアレンジをお作りしたのです。
1歳の女の子のお誕生日お祝いだったのですけど。。。
けど、こんなにスッキリまとまったアレンジにはならなくて・・・
どちらかと言えば野趣あふれるっていう風な。。。
その写真とこちらの写真を比べて冷や汗たら~~り。(^^;
まっ、たくましく元気に育っていかれますようにっていうことで。。。(^^;;
そうか・・・セキュアリングかぁ。そういや習ったなぁって思い出したのでした。

本日10日(土)PM2:45~3:15 配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-10 11:20 | アレンジメント | Comments(0)
<< 一年 春っていいな♪ >>