泥縄

最近のわたしは、まさに泥縄式な仕事っぷりで、ホントにダメダメです。
もっとキチンとできる性格だと思っていたのに。。。(笑)
先送り体質が身についてきて、本番が迫って焦り、そんな時に限って突発的な仕事がやってきて、さらに重なって・・・そして疲れる。余計に疲れる。
今日も2時過ぎまでシャカリキに働いて、もう一日分は十分に働いた気になって、ぐったりくつろいでる。
それがアカンのやろな。
くつろいでいるヒマに次の段取りを考えたり、今できることをやったりしないと。。。

e0140986_1444784.jpg今週の卓上ミニブーケ・・・
バラ(スリーピングビューティ)
大輪ガーベラ(パスタロサート)
アンスリューム(スノー)
モルセラ
ドラセナ(ハワイフラッグ)

e0140986_14453094.jpgラナンキュラス(チホの夢)
チューリップ(マスコット)
スカビオサ
スイトピー(ステラ)
レモンリーフ


e0140986_14463820.jpgバイモユリ
おしゃれ花屋さんでよく登場する(気がする)バイモユリ。
けどわたくし正直なところ、そこまでの魅力を感じ取れず、しかも値段は高いし。(^^;
このかわいさを生かせるようになりたいです。
おしゃれ花屋への道。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-13 14:49 | 花束 | Comments(0)
<< 恥かしい。。。 雪です >>