明日が怖い

昨日ブログを更新してからも優しくもありがたいお客さん方が少ないお花の中から無理やりお花を選んでくださり、
笑っちゃうほどのスッカラカンになりました。(^^;
なので、明日の仕入れが怖いです。
週明けの生けこみに必要な分の他に店内を一からいっぱいにするお花たちを仕入れなければなりませぬ。
ホント、怖いです。
怖がってるヒマがあったらサッサと仕入れるお花を書き出しなさい!
ですよね。
ハイ!ただいま!!

e0140986_18424317.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
バラ(スリーピングビューティ)・ガーベラ(プチハッピーカム)
リューココリーネ(スポットライト)・ストック(カルテットアプリコット)・スカビオサ・アセビ

邪魔にならないようなこじんまりとしたアレンジをご希望で。。。

19日(月)は生けこみのため、12:00~18:00頃 店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-15 18:51 | アレンジメント | Comments(0)
<< 「わぁ、いっぱいある!」 恥かしい。。。 >>