「わぁ、いっぱいある!」

今日のお客さんには「わぁ、いっぱいある!!」って言ってもらえた。(^^)
コレを言ってもらえるまで、朝から今まで、苦難の道のりでありました。(笑)
ただ、ホントに疲れ果てただけなんですけどね。(^^;

e0140986_16103613.jpgミヤコワスレ
疲れてしっかりカメラを支えられなくての手振れ写真多数です。(^^;
って最初に言い訳をしておいて。。。
ホンにミヤコワスレって素朴なお花です。

e0140986_16125670.jpg豆の花
相変わらずいろんな方面に絡まっていってます。(^^;
豆の花は花の後の小さな豆がかわいいなっていつも思います。

e0140986_1712965.jpgチューリップ
(モンセラ)

あの八重咲きのモンテカルロに赤いラインが入ったみたいな感じです。
またまたたくさん子どもが付いていて、3人家族みたいなのもあります。

e0140986_17133594.jpgチューリップ
(ファーストクラス)

あわあわピンクの一重咲き。

e0140986_1715517.jpgレースフラワー
(ダウカスボルドー)

このブラウンのレースフラワーをずっと前から気にしていたのですが、
シックすぎるお花は売れ行きにムラがあるので躊躇していました。
でも、なんだか今日のこのお花は、渋いだけじゃなくキレイだな♪ってふと心動かされ。。。(^^)

e0140986_17184126.jpgアスター
(ステラトップブルー)

久しぶり~~。
スプレーギク高騰の折、何かと助けてもらえるかと思いまして。。。(^^;

e0140986_17202841.jpgバラ(ゼブラ)
キレイに絞り模様、入ってます。

e0140986_17212356.jpgバラ
(スイートユニーク)

いつもながら透明感のあるピンクです。
この他に「ホットチョコレート」もございます。
ビックリするほどのピンボケでした。(^^;;

e0140986_17225824.jpgストック
(カルテットホワイト)

ボリュームたっぷりです。

e0140986_17235893.jpgドラセナ
(カプチーノ)

再び登場のカプチーノ♪

花いっぱいにしましたが、明日は雨らしい。。。(涙)
でもいよいよお尻に火がついてきた感があるので、雨の明日にじっくり考えることにしよう。
今日はもうね・・・思考力も残っていない感じです。(^^;

19日(月)は生けこみのため、12:00~18:00頃 店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-16 17:28 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 還暦 明日が怖い >>