還暦

一年前の還暦の時、震災でお祝いができなかったので
今年あらためてのお祝いのお花をとご注文いただきました。
e0140986_16364873.jpg
還暦お祝いのアレンジ・・・
バラ(レッドスター)・ラナンキュラス(マルセイユ)・ガーベラ(チェレキ)
モルセラ・スカビオサ・グロリオサ(サザンウィンド)・ドラセナ(ハワイフラッグ)

赤系のアレンジで。。。
メッセージカードの文面から元気をお届けしたいと推察し、
シックな赤ではなく、明るい赤を集めてみました。
還暦お祝いのお気持ちがチャンと届けられていますように。。。

e0140986_16402826.jpg
退院お祝いアレンジ・・・
H.Bユリ(アボカド)・アルストロメリア(ハニーソフィア)・バラ(スリーピングビューティ)
ラナンキュラス(チホの夢)・バイモユリ・スカビオサ・モルセラ
ドラセナ(ハワイフラッグ)

職場の方々からの温かいメッセージを添えて。。。
実はご希望の色合いが当日は店内になく、ご希望とは違うイメージでご了解いただきました。
申し訳なかったです。。。
いつでもどんなご要望にもお応えできるお花が揃っているわけではなく、
ご希望がはっきりされている方はできるだけ早めにご連絡いただけるとありがたいのですが、
普通そんなこと思いませんもんね。
花屋にはいつもいろんな花があるって思われるのが当たり前ですもんね。
そんな当たり前のご要望に応えられない残念な花屋でした。シュン。。。
でもわたしよりお客さんの方がもっと残念だったと思います。

19日(月)は生けこみのため、12:00~18:00頃 店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-17 16:54 | アレンジメント | Comments(0)
<< ドキドキ 「わぁ、いっぱいある!」 >>