ドキドキ

明日はかなりハードな一日になりそうで、
だんだん緊張してきました。ドキドキ・・・
大丈夫かなぁ。ドキドキ・・・
午後から2つの小学校の卒業式のお花を生けに行きます。
これは体力勝負だなぁ。
そこまで体力を温存しておきたいところだけど、
明日は普通に仕入れ日なので早起きしないと。
しかも今週もいろいろご予約をいただいているのでいつもよりお花の量もかなり多くなりそうで、
今ノートに書き出していたらクラクラッとなりました。(^^;
こりゃ水揚げも大変そうだ。

e0140986_164616.jpg
法事の日のアレンジ・・・
チューリップ(モンセラ)・ニゲラ・モルセラ・ストック(カルテットホワイト)
アルストロメリア(ハニーソフィア)・バイモユリ

19日(月)は生けこみのため、12:00~18:00頃 店を閉めさせていただきます。

20日(火・祝)は配達のため開店時刻が少し遅れるかもしれません。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-18 16:07 | アレンジメント | Comments(0)
<< ホッとひといき 還暦 >>