スモールウッド

このところたまにお花がスカスカになるので、それを防止すべくガンガン仕入れていたのですが、
会計やっていたらもっと財布の紐を締めておく必要があったことにたった今気づきました。。。
ガーーーン。大ショック。(^^;;
気を取り直して、元気に行こう♪♪

e0140986_14494314.jpgスプレーバラ
(スモールウッド)

大変長らくお待たせしました。(^^)
っていうかわたしが待ちくたびれてました。
やっと出てきました、スモールウッド。
やっぱり劇的にかわいいです。(^^)

e0140986_14513147.jpgワスレナグサ
ワスレナグサだったり、ミヤコワスレだったり、なんだか名前を聞くだけでチョッと淋しい。
お別れの季節だなぁとしみじみ思う今日この頃。。。

e0140986_14531676.jpgラナンキュラス
(ディーニュ)

ツボミつきのラナンキュラスはやっぱりうれしい。

e0140986_14542641.jpgチューリップ
(ダベンポート)

オレンジに少しの黄色。
「リンファンダマーク」のフリンジ版って感じです。

e0140986_14553337.jpgチューリップ
(カメレオン)

白からピンクへ変色するカメレオン。
花びらの外側から和紙にインクがにじむようにピンクが浮き出てきます。

e0140986_14571799.jpgバラ(アマダ)
深紅のバラです。

e0140986_14582097.jpgバラ
(ラブリーファンデーション)

ファンデーション的な色です。
ぷっくり咲きそうな感じ。

e0140986_14594314.jpgカラー(アンジェリケ)
あの人気チューリップと同じ名前なんだね。
純白が美しすぎていわゆる一つの衝動買いです。
こんなことをしてるからとっても悲しい帳簿になるんだな。
ショボーーーン。(涙)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-23 15:02 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 卒業式反省会 ホッとひといき >>