夢に出てくる。。。

気になることがあると、必ずと言っていいほど夢に出てくるのです。
それがらみで失敗したり焦ってうろたえている夢を。。。
バッチリうまくいった夢を見たことは全くありません。(涙)
今週は金曜日が決戦みたいな感じになってきました。
綱渡り的なスケジュールで配達に出かけたり、次の配達に行くまでの間にうまく宅急便のオジサンが集荷に来てくれたらいいねんけど。。。
とか考えていたら、
予約したいただいていたお花をすっかり忘れていたという、世にも恐ろしい夢を見ました。
こっ、怖い。。。
なので今朝出勤してすぐに先送りしていたプリザのアレンジを作りまくりました。
休憩もせずに。
やればできるやん。

e0140986_13395917.jpg
退職お祝いアレンジ・・・
カラー(グリーンゴッテス)・トルコキキョウ(ボヤージュブルー)・アンスリューム
ガーベラ(マンマミーア/ビビット)・アルストロメリア(ハニーソフィア)・アセビ

e0140986_13415685.jpg
お辞めになる先生への花束・・・
ラナンキュラス(エムローズ)・バラ(ゼブラ/ピーチアバランチェ)・テマリソウ・ニゲラ
アルストロメリア(ハニーソフィア)・リューココリーネ(カラベレ)・レモンリーフ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-25 13:46 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-03-25 19:01 x
分かります~。私も心配ごとよく夢に見ます。しかも絶望的な…。最近は悪夢ばかりで気分悪いですぅ。このラナンキュラス色が綺麗~♪紫とのコントラストが綺麗でうっとり^^
Commented by kuro2008 at 2012-03-27 14:10
>kaoさんへ
そうなんですね。(^^; めっちゃラッキーな夢とか見てる人いるんでしょうかね。
ラナンキュラス、リューココリーネ・・・やっぱり春のお花はいいなぁ♪
<< 残業か早出か。。。 卒業式反省会 >>