残業か早出か。。。

たしか決戦は金曜日だなって書いた記憶があるのですが、
昨日、月曜日も決戦でした。(^^;
昨日のお客さんからは「がんばって~~。」と励まされ、プチ残業したのですが、
おおかたのメドがたったところで、このまま残業をするか明日(今日)の朝、早出して続きをするか一瞬悩んだのですね。
一瞬で決まったんですけど。。。残業パスして早出しようって。(^^;
それはわたしが朝型だとかではなくて、とりあえず早く帰りたーーい、明日がんばりますからーーっていう気持ちからです。
つまりは先送り体質なんですね。(^^;
で、今朝6時台から店に来てがんばって、途中で大阪城あたりまで配達に行って、帰ってからまた続きをやって・・・
そしたらいつもは夜型のうちの店が、なんで今日に限って朝型なの?っていうくらいお客さんが続いて、もうホンマにぶっ倒れそうなくらいでした。
やっぱり残業をチョイスするべきでした。反省。
今ようやくこうしてブログまでこぎつけることができました。(^^)

e0140986_14182677.jpgアネモネ(モナリザ)
今年は小輪じゃないアネモネは初仕入れかな。
今ならまだどの色も残っています。(^^)

e0140986_14192969.jpgバラ
(スイートユニーク)

透明感のあるピンクです。
本日、バラはこの1種類になってしまいました。(^^;

e0140986_14203964.jpgステルンクーゲル
たしか数日前に財布の紐を締めなければって書いたはずなのに、
こんな面白系グッズを買っちゃった。(^^;

e0140986_1421574.jpgトルコキキョウ
(セレブプリンセス)

フリルが詰まっていてきれいに咲いております。
お値段もセレブな感じですが、
1本にしっかりしたお花が3つほどはついています。

e0140986_14234270.jpgライスフラワー
白にほんのりほんのりピンクがかかっています。

e0140986_14251686.jpgラナンキュラス
(ホールアンティーブ)

とても淡いピンクです。
今日は暖かくて明るいのでふんわりしてきました。

e0140986_14271393.jpgリューココリーネ
(シリウス)

定番の「カラベレ」よりも色が淡くてひときわ清楚なのです。

e0140986_14281280.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

チョッと久しぶりのセンニチコウ。
小さなお花だけどかわいらし度はバツグンなのです。

e0140986_14293679.jpgチューリップ
(メリーウィドー)

白の縁取りがかわいいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-27 14:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バレエの発表会に。。。 夢に出てくる。。。 >>