バレエの発表会に。。。

昨日の朝はバレエの発表会にお花をお届けしました。
e0140986_13421167.jpg
啓翁桜・バラ(アマダ)・スプレーバラ(ラディッシュ)
カラー(アンジェリケ)・カーネーション(バイパーワイン)・ブプレリューム

桜と赤バラを入れて・・・というご希望でした。
桜と赤バラのみの方がよかったのかしらん。。。と後からくよくよ悩みながら、
悩むのは後にして、前に進まねば・・・と。

出演される生徒さんへ。。。
e0140986_13454946.jpg
前日にプチ残業して作り上げる。。。
お客さんに「がんばって~~。」と励まされたり、
「チョッと出ておいで~。お月さんと星が一列に並んでるよ。見て、見て。」と呼ばれたりしながら。
ここで、ラッピングまでしてしまっていたら、昨日の午前の修羅場は回避できたかもしれないな。

配達先の会場では、エレベーターにお花を積み込むのにもたもたしているところへ
向井理みたいにカッコいい青年が助けてくれました☆
↑↑どうしてもコレ、言っておきたかったの。(笑)

その後、いつものミニブーケをお届けに。。。
e0140986_1356927.jpgトルコキキョウ(セレブプリンセス)
カーネーション(バイパーワイン)
リューココリーネ(シリウス)
グニーユーカリ

e0140986_13572669.jpg啓翁桜
バラ(ラブリーファンデーション)
スプレーバラ(ラディッシュ)
ライスフラワー
ステルンクーゲル
アセビ

今日は、嵐の前の静けさ的に落ち着いています。
金曜日を少しでも楽にするため、今から、そして明日の定休日もできることは全部やるつもりです。
チョッと真面目になりました。(笑)

★30日(金)の営業時間についてのお知らせ★

配達のため、下記の時間帯にお店を閉めさせていただきます。

*開店時刻が少し遅れるかもしれません。

*PM2:10~2:40頃 と PM5:20~6:00頃

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-28 14:08 | アレンジメント | Comments(0)
<< 30日(金)の営業時間について... 残業か早出か。。。 >>