昨日のお仕事の嵐が過ぎ去った後、
今日はホントにお天気が嵐っぽい雨&風です。(^^;
疲れた体にはちょうどいい感じのお天気です。(^^)
ま、午後からは回復するらしいので、めげずに今日のお花たちを。。。

e0140986_10482269.jpgバラ
(キアロディルーナ)

また一つ、かわいいバラが見つかった気がします♪
お天気悪くて暗くてチャンと写真が撮れなくてうまく伝わらなくて残念なのですが、
黄色のバラなのですが、中心の方の濃くなり加減がいいのです。
花びらもかわいらしい。(^^)

e0140986_10511735.jpgラッパスイセン
(アイスキング)

チョッとお久しぶりのラッパスイセンです。
かわいいねぇ~~。

e0140986_10521581.jpgラナンキュラス
(ホールチホノユメ)

こないだから「ホール」のついてるラナンキュラスによく会うのですが、
ホールって何なんだろう?
また一つ、謎が増えた。(^^;

e0140986_10533874.jpgラナンキュラス
(ポムロール)

グリーンが濃いです。
栄養たっぷりな野菜って感じ。(^^;

e0140986_1054535.jpgアンスリューム
(スノー)

わたし、このアンスがいたく気に入りまして、
見つけたら必ずゲットするぞ!の勢いです。(^^)

e0140986_1056110.jpgカラー
(グリーンゴッデス)

なんだか今日はグリーンのお花が多いですね。
他にモルセラもブプレもありますし。。。(^^;
奥に控えしはお馴染みさんのリューココリーネ「シリウス」です。

今日はプリザ制作dayなんです。
では今からがんばります。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-03-31 11:00 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2012-03-31 23:13 x
お、プリザアレンジとっても楽しみにしてまぁす♪
Commented by kuro2008 at 2012-04-01 10:35
>kaoさんへ
いや~~ん。
作り始めたけど、材料が足りなくなって明日に持ち越しなの~(^^)
って何故か喜んでしまっている先送り体質なんです。(^^;
<< 四方見 30日(金)の営業時間について... >>