四方見

新築のお祝いにアレンジをお作りしました。
はじめ、電車で持って行かれるとお聞きしたので、持ち運びしやすい形を考えていたのですが、
ご主人が車で送ってくださることになったとお電話があり、
それならばと、袋に入る大きさとかそんなこと考えないで思いっきり(^^)

e0140986_10423861.jpg
新築お祝いアレンジ・・・
ラクスパー(シドニーブルー)・モルセラ・カラー(グリーンゴッデス)
アルストロメリア・バラ(クールウォーター)・ニゲラ・ラナンキュラス(ホールチホノユメ)
アンスリューム(スノー)・ステルンクーゲル

e0140986_1045787.jpg紫やブルーがお好きな方だそうです。
ラクスパーやアルストロメリアのきれいな紫が見つかりました。

e0140986_10481128.jpgで、ご相談の上、四方見でお作りすることになったのです。
なのでどの方向からもお花がいっぱいです。
なのでくるくる回しながら写真もいっぱい撮りました。
お花たっぷりで、ふんだんで、存在感あったので
お客さんに連れられて出て行くとき、
ちょっぴり淋しかった。(^^;;

えらく寒い4月の始まりの日です。
今週、入学式が終わるまでもうひとがんばり。
その後は、そろそろ母の日のことを考えないと。。。

考えると言えば、明日は仕入れ日でもあるのですが、朝の8時頃に配達があるのでコッチまで戻ってこないといけないんですね。
で、明日は何時に起きようかな?3時?3時半?
でも朝ごはんを抜いたら4時でも間に合うかな?
アサメシ抜きで大丈夫か?
でも、前に目覚ましセット忘れで寝過ごした時、アサメシ抜きでぶっ飛んでいったけど大丈夫やったやん。
とか、今は明日の朝ごはんのことを一生懸命考えています。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-01 11:02 | アレンジメント | Comments(0)
<< ぐらぐら 嵐 >>