ぐらぐら

結局今日は、3時半起きの朝ごはん抜きコースにしました。(^^)
とにかく8時に配達先に到着することが大事だから、昨日のうちに今日仕入れるお花を一生懸命考えて書き出しておいたのですね。
普段からその習慣がキチンと身についている人なら大丈夫なんだけど、
普段からいい加減なわたしは一生懸命考えて書いたつもりでもやっぱりぐらついた。
ぐらぐらだった。。。シューーーン。
だから最後は時間との闘いで、あわわわ~~って感じになって、
今日は入学式用の最後の仕入れにするつもりだったけど、
もしかしたらもう一回行かなアカンかもです。シューーーン。
でも時間ギリギリまで粘ってぐるぐる彷徨ったおかげで(?)今日もかわいいお花いっぱいです♪

e0140986_152279.jpgスプレーバラ
(スモールウッド)

当店大人気のスモールウッドです。
前回、翌日完売(即日じゃないのよ)につき
再び登場♪♪

e0140986_15232854.jpgスプレーバラ
(ペシェミニョン)

何故かスプレーバラがかぶっているの図。
しかもピンク。(^^;;
コレはコレでチャンと用途を考えているのですから!と、胸を張る。
っていうか、言い訳をする。(^^;;

e0140986_15252461.jpgチョコレートコスモス
本日はチョココス20本です!!
20本くくりだから、しかたなく20本にしたのではなく、
10本くくりだったのに、あえて太っ腹で20本にしたのです。
勢いが余っていたようです。(^^;;

e0140986_15272742.jpgチューリップ
(ダンシングショー)

前回、黄色のモンセラを仕入れたので、今日は黄色は避けるはずだったのです。
(一応そういうことも考えているのですよ、意外にも。)
でもこの黄色のチューリップが(えらく写真写りは悪いですが)
とってもカッコいい青年に育つ予感がして。。。(^^)

e0140986_15294639.jpgチューリップ
(ガブリエル)

カッコいい青年のお相手はお気に入りのガブちゃん。

e0140986_15305040.jpgバラ
(ニューブライダル)

とっても優しいお母さんイメージのピンク色です。(^^)

他にもスノーボールやコデマリが水揚げ中です。
そして他にも、入学式用にするか店頭用にするか迷っているお花もあります。
もうホンマに考えがぐらぐら・・・
今から必死のパッチで考えて決断しますね。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-02 15:35 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 暴風 四方見 >>