ピンクの濃淡

今日は朝から仏花ラッシュで。。。
自転車操業的にずっと仏花を作り続けています。
座らせておくれ~~と、体が悲鳴をあげとります。あ~、しんど。(^^;;

e0140986_14294437.jpg
バラ(左:ラデュセス 右:カリンカ)
今日は何故かバラもガーベラも濃いピンクと淡いピンクの組み合わせになりました。
何故か・・・だなんて、自分が選んで仕入れてきたものなのに。。。(^^;
なんでだろ?ピンクの気分だったのかな?
ピンクの濃淡でアレンジしたい方にオススメです。(無理やり)

e0140986_14333618.jpgスカビオサ
(パーフェクタアルバ)

少しお久しぶりのパーフェクタアルバ。
シッカリしたつぼみもたくさんついてます。
今日はステルンクーゲルも仕入れたので、
スカビ祭り♪

e0140986_1435173.jpgヒマワリ
(ビンセントオレンジ)

ヒマワリの前でしばしたたずむ。。。
こないだあんなに寒い日にヒマワリを仕入れたのに、
昨日今日とこんなにぬくくなってヒマワリを素通りはないだろうと、
そんなヘンテコかもしれない考え方です。(^^;

e0140986_1437589.jpgモカラ
(タンガリン)

きれいな夕焼け色です。

他に利休梅(リキュウバイ)なるステキ枝ものも仕入れてきました。
初お目見えなので、まだ慎重に水揚げ中。。。
気になる方はネット検索してみてくださいね。
すみません。セルフサービスで。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-13 14:41 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 利休梅 ゆらゆら~~ >>