利休梅

昨日の仏花ラッシュ、なんだったんだろ?
ホントに不思議な一日でした。(^^;;

今朝、店に入った時にうわぁって一人つぶやき、にんまりしてしまったお花はこちら↓
e0140986_11535453.jpg
利休梅
昨日、いわゆる衝動買いをやらかしてしまって、ホンの少しですが反省したりなんかしていたんですが、
今朝のこの図を見て大満足していまいました。(^^)
しばらくこのお花と一緒に過ごせるのかと思うと、もうそれだけで。。。

e0140986_11581952.jpgいや、そんなことを言っていてはダメダメ。
チャンとお客さんにも認めてもらわなければ!と、思って、ミニアレンジにも投入。

e0140986_11584527.jpgそして、フラワーベースにも投入。
いつまでも元気な、角まで出てきたグリーンのラナンキュラスと共に♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-14 12:00 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2012-04-14 12:28 x
うわぁ!本当に可愛い!!花も枝ぶりも蕾の付き方までもツボだわ~♪
Commented by kuro2008 at 2012-04-15 11:26
>kaoさんへ
ツボに入りましたか~~(^^)
わたしもしょっちゅう視線がそこに向かって、にまにましています。
<< バーティカルを。。。 ピンクの濃淡 >>