ダイアンサス

うちの店では「ダイアンサス」と書いたり「ナデシコ」と呼んだり・・・一貫してませんが、
今日のこのお花は「ダイアンサス」で通したいと思います。(^^;
今日のイチオシ!ダイアンサス。
e0140986_1333514.jpgダイアンサス
(ブレアンサスクイーン)

先週のブログを覚えてくださっている方がいらっしゃるとすれば・・・
先週、見初められたのにベッカム君に乗り換えられてしまった、あの時のダイアンサスです。(^^)
今日再び出会って、やっぱりいいなって思ったのです。
赤茶色のようなワインカラーのような色がステキです。
ぷふっ、SPカーネのベッカム君によく似た色。

e0140986_13362563.jpgスプレーバラ
(サラ)

そしてもう一つのイチオシは、サラ!!
今回のサラはかわいい顔に似合わず茎が頑丈で、花付きもよくボリュームたっぷり。

e0140986_13374367.jpgバラ
(パーティラナンキュラ)

そしてイチオシはまだまだ続く。。。(笑)
最近バラの値段が若干下がり気味で・・・母の日までのつかの間のパラダイス的な感じ。(^^;

e0140986_13393041.jpgデルフィニューム
(プラチナブルー)

そろそろ水色デルフィが恋しい季節。
ですよね?(^^)

e0140986_13403781.jpgアンスリューム
(チアーズ)

かわいいピンクのアンス。

e0140986_13413982.jpgアスチルベ
ピンクつながりで、かわいいアスチルベも♪

e0140986_13425016.jpgアルストロメリア
(ミルクティ)

先週のお客さんの声・・・
「アルストロメリアってこの頃かわいいねぇ。昔はユリとツツジの間みたいなだけやったのに。。。」
妙に納得。(^^)
わたしも最近、仲良くなってきた。

もちろん!!ヒマワリもございます。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-16 13:47 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< そろそろ。。。 バーティカルを。。。 >>