そろそろ。。。

今週のお届けブーケ・・・
e0140986_1322185.jpgダイアンサス(ブレアンサスクイーン)
カーネーション(バイパーワイン)
アスチルベ
アンスリューム(チアーズ)
テマリソウ
レモンリーフ

e0140986_13242388.jpgバラ(パーティラナンキュラ)
スプレーバラ(サラ)
デルフィニューム(プラチナブルー)
ステルンクーゲル
ドラセナ

昨日の市場の資材屋さんコーナーは明らかに母の日モードに入ってました。
と、わたしはビンビン感じました。
プリザーブドローズの棚には母の日チックなピンク系がいつもよりずらりと並んでいたり、
母の日用の器を吟味している(とわたしには見える)人が多かったり。。。
あぁ、もう始まっているんだな。
たぶんもうだいぶ前から始まっている。(^^;
チョッと前に資材屋さんから送られてきたダイレクトメールには「お買い忘れのものはございませんか?」って書かれてあって、父の日特集が始まってて愕然としました。
わたしも少しずつ考えてはいるのです。
今年はプリザでフレームアレンジとかボックスアレンジとかできたらいいなと考えて、先週まずは1つずつベースを買ってみました。
で、そこで止まってます。(笑)
で、そこで止まってたらアカン!と奮い立ち、サンプルを作ってみようと思ったら、ピンクのローズが切れている。
で、昨日それを買おうとしたら、あんなにピンクローズがたくさんあるのに、いつもわたしが使っているのだけが欠品中。(涙)
で、すごすごとあきらめて帰ってきたわけですが。。。
無ければ代用できるものを探すべきであった。本気でやる気になってない!!と、猛反省。
そんなこんなで、そろそろ母の日モードにならんといけませんっ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-17 13:40 | 花束 | Comments(0)
<< バーティカルレッスン ダイアンサス >>