スズラン

e0140986_15465857.jpgスズラン
明日5月1日はスズランの日でありますから、
やはりスズランは必要でしょう?
この写真の何倍もかわいいです。(^^)
北海道からやって来ました♪

e0140986_15481262.jpgラクスパー
(サーモンビューティ)

いつものピンクよりチョッと濃い目のかわいいピンクです。(^^)

e0140986_15491680.jpgフランネルフラワー
(フェアリーホワイト)

茎がしっかりしています。

e0140986_15504647.jpgバラ
(オータムブリーズ)

キレイなオレンジ色。
他にピンクの「スイートユニーク」と
赤と白の複色「ゼブラ」も仕入れてきました。

e0140986_1553748.jpgスプレーバラ(サラ)
最近よく登場してもらってます。
やっぱりかわいいからついつい・・・ヘヘッ。

昨日はブログを書いた後も続々お花が旅立ってゆき、悲しいくらいの透け透けになってしまったので、
今日はその反動でたくさん仕入れています。
雨降ってきてしまいましたが・・・(^^;
お花たくさんありますので安心してご来店くださいませ。(^^)

5月2日(水)は配達のためPM3:30~5:00頃、店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-04-30 15:58 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 5月だ~~ ピアノの発表会 >>