歓送迎会のお花

e0140986_14305361.jpg
先日お届けした歓送迎会のお花たち。転勤された方々へのアレンジメントです。
だいぶ前ですがとある方が「歓送迎会の花束ほどかわいそうな花はないなぁ。2次会やら3次会に引っ張りまわされてるうちにクタクタになってしもてるで。」と。
確かに。。。そうかも。。。(^^;
今日もこれからナンバのとあるホテルまで歓送迎会のお花を配達に行ってまいります。
それで歓送迎会の波も終わるので、いよいよ母の日モードに突入します。
(と、暗に母の日に出遅れている言い訳を歓送迎会に持っていこうとしている?)

本日は配達のためPM3:30~5:00頃、店を閉めさせていただきます。

母の日フラワーギフトのご予約承ります。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-02 14:37 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-05-02 21:20 x
そうなのよ~!今月送別会があるのでお花を贈りたいのだけど朝方まで飲むから萎れちゃうよなぁと迷ってました。男性だし恐妻家みたいだし(笑)止めといた方が良いかなぁ・・。
Commented by kuro2008 at 2012-05-04 15:39
>kaoさんへ
朝方まで飲むんですか。。。ハードだなぁ。(笑)
萎れた花束は悲しいですよねぇ。(^^;
この頃は歓送迎会のお花、かごにアレンジのご注文が多いです。
花束よりは少し重いけど、そんなにご予算はりこまなければそこそこの大きさで収まりますし、酔っ払って帰ってもすぐに花瓶に生けなくても大丈夫だし安心かもです。
<< ゴールデンウィークなのに。。。 5月だ~~ >>