ゴールデンウィークなのに。。。

ゴールデンウィークに一回も勝ってないチーム(阪神)ってどーよ。って悪態つきたくなりますよね。
今日も負けてるみたいやし。。。
テンション下がるわぁ。
せめて仕入れ日の前日に勝ってくれると早起きして関西ローカルのスポーツコーナーを見る楽しみもあるし元気が出ます。
あぁそれなのに・・・ゴールデンウィークにも負けず一人ぼっちで働いてるというのに・・・そろそろ今日ぐらいは勝つ頃だと思ってたよ。とほほ・・・(涙)

元気出ないけど、気を取り直してお仕事お仕事。。。

e0140986_15454486.jpg宿根スイトピー
かわいいね、宿根ピー。
春先のいつものスイトピーより小ぶりだけど、花びらがプルップルですし、1本にたくさんお花がついてます。

e0140986_15465572.jpgスプレーバラ
(メナージュピンク)

お庭に咲いてるような(お庭はないのだけど)ナチュラル感漂うスプレーバラです。
今年も会うことができました。(^^)

e0140986_15481422.jpgバラ
(クールウォーター)

このクールウォーターとディープウォーターの違いがよくわかりません。
紫がかった大人ピンクです。

e0140986_1549549.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)

わたしの個人的な好みは曖昧カラーなんですが、
このパキッとした色はお客さんに人気です。

e0140986_1551197.jpgアスチルベ
(ダイヤモンド)

真っ白なアスチルベ。
先っちょがグリーンがかっているところがわたしは好きだな。

e0140986_15524426.jpgアワ
初夏だねぇ。。。

e0140986_15532010.jpgシャクヤク
(スーパーラテンドール)

初夏だねぇと言えば、ようやく今季初のシャクヤクです。
もうだいぶ前から出て来ていたんですが、高くて高くてじっと我慢の子でありました。
まだまだ安くなっているわけではないのですが、しびれを切らして本日初仕入れとなりました。
ラテンドールのスーパーですから、さぞかし美しく咲いてくれることと思います。

e0140986_15561249.jpg菖蒲(紫雲)
明日は端午の節句でありますから、ココはやはり菖蒲を仕入れときましょう。。。ということで。。。
まぁ、ゴールデンウィークで皆さんお出かけ中かもしれませんがね。(^^;

母の日フラワーギフトのご予約承ります。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-04 16:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< まずはお掃除から 歓送迎会のお花 >>