まずはお掃除から

e0140986_11375177.jpg
先日お届けした歓送迎会のアレンジ

いつまで負け続けるんだろね?(^^;
でも、阪神負けるといいことが1つだけあります。
それはついついネットでスポーツ記事を読み漁ってしまうということがなく、仕事に専念できる!ってことです。
なので今朝からものすごく真面目に仕事をしています。(^^)

今朝は何故か急にお掃除スイッチが入りました。
そのうちに普段フラワーベースに小さなお花を飾っていたスペースをきれいサッパリ片付けて、
月曜日にカーネーションの鉢植えを迎える準備をしました。(^^)
母の日・・・まずはお掃除からです。(^^;
そしてプリザのワイヤリングをせっせとやってただ今休憩中♪
はかどるわぁ。。。なにせスポーツニュースを読まんでもいいから。(笑)

e0140986_11384970.jpg
産休に入られる方への花束

母の日フラワーギフトのご予約承ります。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-05 11:40 | アレンジメント | Comments(0)
<< がんばり中(^^; ゴールデンウィークなのに。。。 >>