へとへと。。。

なんだか今日は忙しくて、こりゃブログ書けないなって思ってたのですが、
へとへとに疲れ果てて、もうブログを書くくらいの体力しか残っていないので、
最後の力を振り絞って写真を撮りました。
でも・・・お天気悪しの夕方なのと体がふらふらグラついていたのとで、使える写真は2枚だけでした。(笑)

e0140986_1734416.jpg五月梅
かわいい八重咲きです。
残り半分になりました♪
成績優秀です。(^^)

e0140986_17364320.jpgスプレーバラ
(ビンテージシルク)

貼ってあったラベルが「ビンテージミルク」に見えて、
ホンマや、かわいいミルク色♪って思ってうれしがってたんですが、
帰ってからよく見たらミルクじゃなくてシルクでした。(^^;
朝から疲れていたのかも。。。

他に「キアノ」っていう大人ピンクのバラがステキです。
「アメリカ」っていう赤カーネも仕入れました。パキッとしたキレイな赤色がいい感じです。1年に1度くらい赤カーネもいいもんですよ。(^^)
後、ヒマワリはチョッと小さめで飾りやすいサイズです。

いよいよ今日から母の日の仕入れだわっと思って気合を入れて行ったんですが、
案外静かな場内で。。。
水曜日が勝負なのかな?ドキドキ・・・仕切りなおし的な気分です。(^^;

母の日フラワーギフトのご予約承ります。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-07 17:51 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 大切な日のお花 がんばり中(^^; >>