入荷情報&お知らせ

何せ母の日前ですから、水曜日の今日も仕入れに行きました。
ピンポイントに絞った仕入れのはずが、やはり・・・かわいいのを見つけるとついつい・・・
まっいっか的にアレコレ手を出してしまいました。
せっかくなので紹介したいのですが、撮影の時間をチョッと省略させていただいて・・・すみません。
口だけでのお知らせです。(^^;

「ルーズベルト」というピンクのシャクヤク
目が合ってしまった(笑)チョコレートコスモス
もっと目が合ってしまった小さな小さなミニパイン
アルストロメリアの元気色。
淡い黄色のヒペリカムなどなど。。。入荷しております。(^^)

そして明日のお知らせです。
明日は木曜日ですが、店を開けている時間が多いです。
ただ途中で配達があったりしますので、ご来店の際にはお電話やメールでご確認いただければと思います。

e0140986_10232589.jpg
お供えアレンジ・・・
ダリア(シベリア)・カラー(ドリーミーピンク)・アスチルベ(ダイヤモンド)・アワ
トルコキキョウ(ブランシュール)・アルストロメリア(コンスタンス)
マトリカリア(シングルベグモ)・宿根スイトピー

若くして亡くなった女性の方なのでかわいらしくとのご希望でした。

e0140986_10275219.jpg

母の日フラワーギフトのご予約承ります。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-09 10:28 | アレンジメント | Comments(4)
Commented by kao at 2012-05-09 22:44 x
宿根スイートピーが清楚で可愛いですね。心が洗われるようなアレンジ、素敵です。これから私の好きな芍薬が出回る季節楽しみです♪
Commented by pakuちゃん at 2012-05-10 12:48 x
咲くやこの花館で、プリザーブドフラワー展があるのを、今日の新聞で知って、調べたら火曜から日曜までだけ。。ショック!
休館日の変更を、一人で直訴しに、行こうかな(笑)

「青いユリ」が、開発されたそうですね。
Commented by kuro2008 at 2012-05-14 18:39
>kaoさんへ
春のお花が好きだけど、なんだか初夏のお花もいいなって思う今日この頃。(^^)
これからガンガン芍薬を登場させる予定です♪
Commented by kuro2008 at 2012-05-14 18:42
>pakuちゃんさんへ
うわっ、そんな催しがあったんですね。ちっとも知りませんでした。(^^;
青いユリさんのことも存じ上げず。。。(^^;;
もっと新聞を読まねばっ!
<< オススメがいっぱい♪ 大切な日のお花 >>