オススメがいっぱい♪

母の日にたくさんのご来店ありがとうございました。
今年もまたいろんなステキ場面に出会えた濃密な3日間でした。
反省もいろいろありますが、また後日母の日レポートにおつきあいくださいませ。(^^)

とりあえず今日こそは定時に退散するため、やることやらねば!!

まず最初にお知らせですが、明後日16日(水)を臨時休業とさせていただき、木曜定休日と合わせて連休にさせていただきます。
旅に出ようかと。。。(笑) まだ決まっていませんが。(^^;

とにかく水曜日にお休みすることだけは決めました。
なので今日の仕入れは2日間だけの営業だということもあり抑え気味に。(^^;
なんですが、いわゆる少数精鋭と申しましょうか、オススメ花がいっぱいなのです♪

e0140986_1832795.jpg房スグリ
1年ぶりの再会ですね。
やはり房スグリはグリーンと赤の両方を味わいたいものです。
なので、ぴちぴちのグリーンを。。。

e0140986_18324615.jpgアリウム(丹頂)
このネギ坊主の頭と、くねった茎がなんとも言えません。(^^)

e0140986_18334731.jpgアスター(ステラローズ)
今年もアスターの季節がやってきました。
本日なかなかの人気者。

e0140986_18345318.jpgヒマワリ(ビンセントオレンジ)
極小サイズのヒマワリです。
かわいいっ!!

すみません。。。
定時に帰れなくなりそうなので・・・続きはまた明日。(^^;

16日(水)は臨時休業とさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-14 18:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< カスミソウで 入荷情報&お知らせ >>