カスミソウで

e0140986_13295852.jpgバラ(ピーチアバランチェ)
スモークグラス
アスター(ステラローズ)
ドラセナ

スモークグラスとバラを合わせたくてのミニブーケです。
実は昨日「ジリ」という大人ピンクのバラも仕入れていて、それも参加させて作りかけていたところにお客さんご来店。
で、ジリさんは全部そのお客さんに大人買いしてもらえることに・・・
で、ちょっぴり路線変更となったブーケです。

e0140986_13336100.jpgキク(アナスタシア)
カーネーション(ミッシェル)
ブローディア
カラー
カスミソウ

カスミソウで一周ぐるりと囲んだブーケ。
実は母の日にこのカスミソウでぐるり・・・が突然マイブームになりました。(^^)
というのも今年の母の日に一番たくさんお買い上げいただいたのはたぶんミニブーケだったと思うんですね。数えてないけど。。。
で、今年のミニブーケはドラセナでまわりをしめるんだって決めていたんですが、ドラセナが足りなくなり・・・
で、カスミソウをドラセナの代役になってもらったところ、これがすこぶる気に入りました。
わたしが気に入っただけでお客さんが気に入ったかどうかはわからないのですが、
このマイブームはしばらく続きそう。

昨日の続きのオススメ花を。。。
e0140986_1341524.jpgカーネーション
(ミッシェル)

ベージュとピンクを掛け合わせたようなすこぶるオシャレな色合いです。
あぁ、母の日にも使いたかったなぁ~~。
この隣にチョココスなんかがあったらステキそう。
残念ながら本日チョココスはいないのだけど。。。(^^;

e0140986_13432524.jpgブローディア
時々見かけてはいたのだけど、初仕入れのお花です。
お客さんに連れて帰ってもらったりわたしがアレンジに使ったりして、
すみません。後1本になってます。(^^;

e0140986_13445638.jpgスモークグラス
こんなにブサイクに写してゴメンネ。

他にシャクヤク、ミニアンスリューム「スノー」、カラー、茶色のガーベラなどなど・・・
後半日で連休になってしまう前に、ぜひご来店いただければと。。。(^^)

↓お知らせが1つ追加になりました。

18日(金)は配達のためPM4:30~6:00頃 店を閉めさせていただきます。

16日(水)は臨時休業とさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-15 13:50 | 花束 | Comments(0)
<< 母の日レッスン オススメがいっぱい♪ >>