姫リョウブ

ご予約分&追加分を作り終え、後はラッピングだけど体力が限界に近づきチョッと休憩することにします。(^^;

e0140986_1483948.jpg姫リョウブ
今年も会えました姫リョウブ。
決して派手ではないこの加減がいいのです。
で、今朝一番のご予約のアレンジに姫リョウブを使って、とってもいい感じにできたので撮影しとこう♪って思ったのだけど、あれやこれやしているうちに
忘れた。(^^;;

e0140986_14111690.jpgスプレーバラ
(ペシェミニョン)

今朝から人気者になりまして、
後2本になっちゃいました。
この透明感のある色がいいんだなぁ~。

e0140986_14124992.jpgスプレーバラ
(アンティークレース)

昔から憧れのバラでした。
まず、名前がステキ♪
そしてホントにアンティークっぽい渋めの色とクシュクシュ感がいいのです。

e0140986_14145675.jpgバラ
(カルピディーム)

今日のカルピはいつにも増してしっかり堂々としたたたずまいです。

e0140986_14204473.jpgバラ
(アバランチェ)

ふくよかなステキバラです。

e0140986_14213559.jpgバラ(ゼブラ)
今回の仕入れはバラ充実なんですが、
っていうか、いくら昨日の分の予約があったからと言って、仕入れすぎたかなってくよくよしていたのですが、
どのバラも残り少なになってます。
よかった~~とホッと胸をなでおろす。(^^;

e0140986_14235676.jpgヒマワリ
(ビンセントオレンジ)

今回も極小サイズ。
使いやすくてかわいくて♪

e0140986_14245067.jpgシャクヤク
(アカネグモ)

今日もまだ木琴のバチの頭状態です。(^^)
早く姿を見せてほしいような・・・
お客さんのお家に行くまではこのままでいてほしいような・・・

e0140986_14262123.jpgH.Bスターチス
(ブルーウェーブ)

昨日は歓送迎会の配達が2件あり、そのうちの花束の案件の方でこのブルーウェーブを使いました。
贈呈の時にボリュームが出て見栄えがいいし、
2次会・3次会に花束が連れまわされたとしても、丈夫なクッションになってお花を守ってくれそうな気がします。(^^;

e0140986_14291937.jpgベニバナ
とってもキレイなベニバナ入荷♪

ではそろそろ立ち仕事に戻り、もうひとがんばり致します。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-19 14:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 母の日のこと。。。 母の日レッスン >>