一晩たって。。。

仕入れた次の日の朝、一晩たって背筋の伸びたお花たちに会うのが楽しみ♪
今朝はアストランチアやガーベラが特にシャキシャキしてました。(^^)

e0140986_10512921.jpgバラ(ヘリオスロマンチカ)
アストランチア(マヨール)
ベニバナ
姫リョウブ
ドラセナ

これはコロコロブーケと命名。(^^;
早朝配達のため前日に束ねて撮影も済ませているのですが、
この中央のタラリと垂れたアストランチアが、今朝はすっくと立ち上がっていました。(^^)

e0140986_10535629.jpgトルコキキョウ(マジックミスティピンク)
夕霧草
スカビオサ
ピンポンギク
レモンリーフ

さっきのがコロコロだからこっちはひらひらブーケにしようかな?
ひらひらはトルコだけなんですけどね。(^^;

母の日のバタバタとその後連休作って遊びに行ったツケがいろいろ出て来てます。
店の仕事としては、そろそろもういくらなんでもプリザーブドアレンジを補充しないとダメダメでしょう。(^^;
「ギャラリー」のページにお届けしたお花を更新するのも、溜まりすぎでしょう。。。
今日こそやらねば!!

26日(土)は都合により18:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-22 11:01 | 花束 | Comments(0)
<< 存在意義は? 金環日食の朝 >>