お花たっぷり♪

おととい、定休日前らしく店内が物淋しくなったので、
そういう日はその反動で買い込みます。買い過ぎます。(^^;
だって、お花が少なーーくなっている店にお客さんが入ってこられた時のあの気まずい感じが悲しいから。。。
だからやっぱりお花たーーっぷりの方が精神安定できます。(^^)

e0140986_15244763.jpgギガンジューム
キレイに丸まっております~~。

e0140986_15253450.jpgスナップ
(アップルブロッサム)

本日の衝動買いその1とでも申しましょうか。。。(^^;
スナップの中でもこのアップルさんにはいつもやられてしまいます。(^^)

e0140986_152718.jpgスモークツリー
(アーリーファー)

衝動買いその2がこのスモークツリー。
今日の枝ものはまた姫リョウブにしようかな?房スグリにしようかな?と思っていたら、急にコレを手にしていた。(笑)

e0140986_15494029.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

今日は値段が安いなぁと思っていたら、その分ボリュームも少なかったです。(;;)
でも、その分お安いので。(^^)

e0140986_15513124.jpgトルコキキョウ
(小夏オレンジ)

トルコはどちらかと言うと大人なお花だと思っているのですが、
この小夏ちゃんはかわいいトルコ♪

e0140986_15521959.jpgバラ(ジュナ)
このやわらかい色合いにキュンとなってしまいました。(^^)

e0140986_15542573.jpgブルースター
(ピュアブルー)

かわいいブルーの☆

e0140986_15565747.jpgリューカデンドロン
(ブルックス)

本日の不思議ちゃん♪

e0140986_15575654.jpgスプレーバラ
(ジュリエッタ)

かわいいですよ~~。
ぜひ実際に会ってキュンキュンしてください。(^^)

26日(土)は都合により18:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-25 16:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 紫できたかな?(^^; 架け橋。。。 >>