ステキ家族♪

e0140986_16514264.jpg
お誕生日お祝いの花束・・・
バラ(ジュナ)・スプレーバラ(ジュリエッタ)・スナップ(アップルブロッサム)
マトリカリア(シングルベグモ)・ダイアンサス(ブラックジャック)

ご主人から奥さんへお誕生日の花束を。。。
奥さんは当店のオープン日からのお客さんなので、お好きそうなお花を選んだり、いや待てよ、こんな時こそ普段は選ばれないようなお花も忍ばせてみようかなと思ったり・・・
そんなこんなで結構あれこれ考えながらできあがった花束です。(^^)
昨日の朝お届けにあがったんですけど、
若いご夫婦と幼稚園に入園したばかりのボクちゃんと、まだ抱っこされている妹チャンと、家族総出で「ありがとうございました~。」と見送ってもらって。。。
その図が絵に描いたような若々しいステキ家族でありまして、
わたしはもう自分の時間を巻き戻すことはできないけれど、幸せオーラをおすそ分けしてもらったようなルンルン気分になって帰ってきたのでした。(^^)
こちらこそ、ありがとうございました~。
そして・・・お誕生日おめでとうございます!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-27 17:09 | 花束 | Comments(0)
<< ガーベラのかわい子ちゃん 紫できたかな?(^^; >>