ガーベラのかわい子ちゃん

e0140986_10284717.jpgバラ(チェリーブランデー/ピスタッシェ)
リューカデンドロン(ブルックス)
スモークツリー(アーリーファー)

バラをもこもこ巻きにしてみました。(^^)

e0140986_1030828.jpgガーベラ(バンビ)
ヒマワリ(サンリッチパイン)
ブバリア(ダイヤモンドライラック)
トルコキキョウ(小夏オレンジ)
アルケミラモリス
レモンリーフ
ニューフェイスのガーベラを中心に。。。

e0140986_10325294.jpgガーベラ(バンビ)
in本日のミニブーケ♪

昨日の仕入れの時に仲卸のお姉さんが「わたし・・・かわいいガーベラ見つけちゃったんです。」と。
わたし、そのお姉さんの好みをうすうす気づいていたので、もしかしてコレかな?と思ったら、
やっぱりコレのことでした。当たり!!(^^)
そこでわたしも「じゃ、わたしも今日はコレにしてみよっかな♪」と。
わたしの好み的には「かわいいガーベラ見つけた!」っていうテンションよりは、じわーーっと「ふむふむ、なかなかかわいいやん♪」って感じです。

e0140986_1037561.jpgアストランチア(ローマ)
他の写真はほぼピンボケで使い物にならず・・・
だったのですが、
これはなかなかにいい感じに写せました。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-05-29 10:40 | 花束 | Comments(0)
<< ヘアリース ステキ家族♪ >>