6月と言えばアジサイ

今日から6月です。
ってことはやっぱりアジサイからスタートせんとダメですよね?
というわけで、キレイなアジサイ仕入れてきました。(^^)

e0140986_1515444.jpgアジサイ
お値段も大きさもいい頃合いです。(^^)

e0140986_1517949.jpgスプレーバラ
(ベッキー)

かわいいねぇ、ベッキーちゃん。
今日はこの他に「ミスピギー」さんもご一緒にやってきました。

e0140986_15182970.jpgオンシジューム
(ハニーエンジェル)

つやつやのレモンイエロー

e0140986_15191032.jpgグリーンミスト
チョッと暑苦しく写っていますが、ジツブツはとってもさわやかなのです。

e0140986_15195869.jpg千代萩
「センダイハギ」って読むことを調べて教えてくださったお客さんは本日がお誕生日。(^^)

6月9日(土)は都合により午後5:50頃に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-06-01 15:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< すてきカーネーション♪ 奈良町カフェ >>