一週間の終わり

本日、何故だか意外と忙しく・・・やっと休憩できました。(^^)
意外となんて言ってはいけませんね。ありがたいことです。
今日は定休日前日。ってことはわたしにとっては一週間が終わった~~!っていう日。
だから忙しくたってなんのその。最後の力を振り絞ってがんばる。

e0140986_16323344.jpg今週の配達ミニブーケ・・・
バラ(イリオス)
ケイトウ(キャッスルピンク)
浜ナデシコ
タマシダ

早速タマシダをブーケに使ってみたら、いつものバラのブーケもチョコッと涼しげになった気がする。
気のせいかな?

e0140986_1634337.jpgユリ(プチブラン)
房スグリ
ヒマワリ(旭)
グリーンスケール

早朝お届けのため前日に組んで撮影するのですが、
翌朝にはプチブランの1つ目が咲いていて、すこぶるかわいかったのです。
再撮影したいところでしたが、この日10分ほど寝坊したため撮影時間ナシ。
ションボリ。。。
自分でもお気に入りの一品です♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-06-13 16:39 | 花束 | Comments(0)
<< ナズナ!! プチブランの2日目 >>