父の日

まだ父の日は終わっていないけど、
すでに反省てんこ盛りの父の日です。
過去2回の父の日を経験して、まぁコレくらいでいいやろうと思ってました。
昨日だいぶお花は減っていたのですが、子どもちゃんがお父さんにミニブーケ♪くらいなら対応できるだろうという甘い考え。。。
せっかくお父さんに花束を贈ろうと思って来てくださったお客さんもたぶんガッカリして帰られたと思う。
ホントにダメダメでした。自分にもガッカリです。
なんかいつもこんなこと言ってるなぁ。
どうして強気な仕入れができないんだ?
いや、そもそも強気になる気があるのか??その他諸々。。。
さっきから一人でぐるぐる考えています。

e0140986_17374360.jpg
お供えアレンジ・・・
H.Bユリ(シベリア)・クレマチス(デュランディ)・デンファレ・アリウム(丹頂)
ベロニカ(カロラインブルー)・ナズナ・グリーンスケール・タマシダ・ドラセナ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-06-17 17:43 | アレンジメント | Comments(0)
<< 水盤にアレンジ リキュウソウの花 >>