優しい色のカンガルーポー

昨日は何故かとんでもなく忙しくて、
なのに欲張ってアレコレやろうとしたものだから、
とんでもない大失敗をやらかしてしまいまして・・・
お客さんの優しさに助けてもらいました。すみません。。。
今日もチョッピリ忙しい一日になりそうなので、
焦らず無理せず休憩しながらやっていこうと決意しています。
っていうわけで休憩を兼ねたブログタイムです。(^^;

e0140986_11402796.jpgカンガルーポー
こないだから気になっていた優しい色のカンガルーポー。
伊豆からやって来てくれたらしいです。
おしゃれアイテムになってくれそう♪

e0140986_11423952.jpgスプレーバラ
(M-マリーアントワネット)

まさに王妃的な貫禄のある美しさとでも申しましょうか。(^^)
ボリュームのあるお花が数輪ついています。

e0140986_1146925.jpgバラ
(グリーンハート)

バラっぽくないけれど、おもしろさ&かわいさに惹かれて。。。

e0140986_11482220.jpgブラックベリー
めっちゃかわいい~~。
って訳ではないけれど(笑)
やっぱり時期が来ると仕入れたくなる。
ベリー系は不思議な魅力を持っておりますね。

e0140986_11495041.jpgベロニカ(クリスタ)
なんだか今日は不思議ちゃんが多いかも。
先っちょのおもしろい形が最初は「なんで?」って感じでスルーしていたのだけど、
最近になって「ぷはっ。かわいいかも。」って思い出した。
じわーーっと心の中に入ってくるお花もあるんですね。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-06-23 11:51 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 結婚記念日のお花 紫の花束2パターン >>