早いもので。。。

今日で6月が終わり。
ってことは1年の半分が終わり。
早いなぁ。ビックリするなぁ。。。と、そんなお話を今朝お客さんとしていました。(^^;
ビックリついでに、えらく本格的に雨が降ってきました。困るなぁ。(^^;;

e0140986_14214820.jpg
クルクマ(フーディンプリンセス)・スプレーバラ(イエロードット)・アスター(ステラピンク)
カーネーション(プラドミント/オペラ)・ヒペリカム(キャンディーフレア)
アンスリューム(エスメラルダ)・アイビー・ドラセナ

毎月、月末頃にお届けしているブーケなのですが、
この時も「うわっ、早っ。もう月末やっ。」って思ったのでした。(^^;

e0140986_14254267.jpg
ヒマワリ(ビンセントイエロー)・トルコキキョウ(レイナホワイト)・タニワタリ
バラ(ブラッドオレンジ)・スプレーバラ(イエロードット)・スモークツリー(グリーンファー)

定休日に道頓堀のホテルまで配達した花束。
いつもは駐禁にビクビクしながら行っているのですが、この日は時間もあることだしと電車で行きました。
たまの電車配達もいろいろ発見があっておもしろい。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-06-30 14:31 | 花束 | Comments(2)
Commented by kao at 2012-06-30 21:37 x
わぁ本当にプリンセスみたな妖精みたいなクルクマだね~。電車でお花配達ってなかなか無いよね(笑)なんかいいなぁ^^
Commented by kuro2008 at 2012-07-01 14:05
>kaoさんへ
なかなかにステキなクルクマで、みぃんな旅立ってくれました。(^^)
電車配達はチョッピリ恥かしかった。(^^;;
<< 二十歳のお誕生日 ゴッホのヒマワリ >>