どしゃ降りの中

ものすごい大雨です。
今朝、このどしゃ降りの中、徒歩配達していたら雨靴が短いもんだからソックスが濡れ濡れになって気持ち悪いし、傘も役立たずで「もう、イヤ!」ってなってたんですね。
ところが、
昔の仕事で関わりのあった青年(?)がこの雨の中カッパを着て車椅子で出勤してるよというメールあり。
へぇ~、やるやん。とチョッと見直す。(笑)
っていうか自分の仕事態度を見直さなあかんなぁとチョッと反省。(^^;
今日はどしゃ降りの日にできる仕事をいっぱいがんばろう!・・・・・・・かな?・・・へへっ。

e0140986_108842.jpgバラ(ブルーミルフィーユ/
カルピディーム)
スプレーバラ(スモールウッド)
バーゼリア(クルスター)
アイビー
ドラセナ

バラとバーゼリアは仲よしこよし♪

e0140986_1010441.jpgトルコキキョウ(ボヤージュアプリコット)
京鹿の子
ダイアンサス(ソネットエミュ)
アワ
レモンリーフ

昨日こんな組み合わせでお買い上げくださったお客さんがいらっしゃって・・・
採用させていただきました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-07-03 10:14 | 花束 | Comments(0)
<< フラワーベースたち ダイアンサス >>