フラワーベースたち

先日入荷したフラワーベースたちをお披露目させていただきます。(^^)

e0140986_13583928.jpg¥400 高さ12.5cm

お酒用のとっくりに見えるという説もあり。(^^;
ヒマワリとカンガルーポーとバーゼリアを入れてみました。
チョッと苦戦しましたけど、
いろいろ試してみるのが楽しみな器だと思います。

e0140986_144695.jpg¥250 高さ13.7cm

薬瓶のようなブラウンのボトルです。
うーーむ、チョッとアストランチアの向きが間違っているような気がいたしますが・・・(笑)
草花を野の花風にさり気なく生けるのがいいんじゃないかなっと思います。

e0140986_147315.jpg左:¥370 高さ8cm
右:¥500 高さ12cm

お馴染みのシリーズといいますか、
繊細なプリントが施されたこのシリーズはいつも人気です。
右のは何度目かの入荷になりますが、
左の形は今回が初入荷です。
これでこのシリーズを全て制覇できたかも。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-07-04 14:16 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< エビガライチゴ どしゃ降りの中 >>