エビガライチゴ

e0140986_15271831.jpgエビガライチゴ
去年までヤマイチゴだとかノイチゴだとか思っていたのは、エビガライチゴだったのか??
そして実だと思っていたのは、実は花だったのか?
謎が謎を呼ぶ(笑)エビガライチゴ。
とにかく今日のコレには花が咲いています!
感動!!

e0140986_1531124.jpgパイナップルリリー
このパイナップル的な形でも楽しませてくれるし、
下から上へ順々に咲くお花も楽しませてくれるのです。

e0140986_1533580.jpgセロシア
(ルビーパフェ)

セロシアも、あぁまた1年経ってセロシアが出てきたかぁって思うお花です。

e0140986_15343045.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

丸っこくてかわいい♪

実は、体力と精神力が消耗しきってしまって、
本日のお花の紹介は4つだけなんです。(^^;
決して4つしか仕入れなかったのではありませぬから、
ギュギュギュッと並べておりますから。。。
ご来店お待ちしております。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-07-06 15:37 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by 花親子。 at 2012-07-06 21:03 x
素敵なアレンジをありがとうございました。従妹も叔母も喜んでおりました。
あのアレンジを勝手に想像すると、21歳ということで大人な感じも醸し出しつつ若さや爽やかさを感じるアレンジだな…と。
意図が違ったらスミマセン。。。けど、デリカさんに頼むと間違いがナイ!ということだけは知っています!!
京鹿の子とアワが、このムシムシ感に涼をもたらせてくれています。
Commented by kuro2008 at 2012-07-07 11:41
>花親子さんへ
こんな間違いだらけのわたしに(^^; 身に余るお言葉をありがとうございます!
そしてアレンジをそんな風に読み解いていただいてうれしいです。(^^)
このところホントにムシムシがひどいですよね。
お花の持ちも厳しいところですが、こんな時こそ生花が周りの空気を爽やかにしてくれる気がします。
またお立ち寄りくださいね~~♪
<< 21歳のお誕生日 フラワーベースたち >>