瑠璃玉アザミ

確か昨日の夜「明日からの一週間、またがんばれます!」って書いた記憶があるけれど、
昨日の休日に動き回り過ぎたせいか、はたまた夜が寝苦しかったせいか、
ものすごくお疲れモードです。(^^;
やっぱ、歳相応に・・・張り切りすぎるのもよくないからゆるりと行きます。(^^)

e0140986_14443175.jpgルリタマアザミ
(ベッチーズブルー)

わたしの中では「おしゃれグループ」に入っているお花の1つです。
結構高価なお花なんですが、今日はそこそこだったので、この機会を逃すものかとゲットしました。

e0140986_14474241.jpgリンドウ
(安代の夏)

今季初リンドウです。
このところ店のお花の色に偏りが著しくて、
それはいつものことではあるのだけど、
何とかせねばと思うだけは思っていて、
色別の表みたいなのを作ろうかとしたけれど挫折。(^^;
簡単に言うと、ブルー系のお花の無い日があるなと思った次第で。。。
そういうわけで、リンドウの登場です。(^^)

e0140986_145197.jpgカーネーション
(ミルフィーユ)

またもやステキ色カーネに遭遇したかも♪

e0140986_14522921.jpgスモークグラス
時々恋しくなるスモークグラス。
今日はヒマワリに添えるのがいいかしらん♪

なんだか地味色ばかりの今日の写真ですが、
他にも色鮮やかなヒマワリやアスターやバラやヒペリカムや・・・
たんとありますので、安心してご来店いただければと。。。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-07-13 14:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 対前年同月比 -21.5% キレイ朝市in芦屋(^^) >>