1歳のお誕生日♪

1歳のお誕生日を迎える女の子ちゃんに、お父さんから花束のプレゼントです。(^^)

e0140986_1341323.jpg
ヒマワリ(サンリッチパイン)・バラ(ピタハヤ)・スプレーバラ(ブリトーニ)
セルリア(ブラッシングブライド)・ヤマゴボウ・スモークグラス・レモンリーフ

1歳にしておめでとうの花束を贈られる人生って。。。ステキ♪
これから先もいっぱい花束をもらえる幸せな人生が約束されたようなもんじゃないですか?
って、花屋のオバサンは1歳の女の子にまで羨望のまなざしを向けてしまうのでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-07-25 13:51 | 花束 | Comments(6)
Commented by pakuちゃん at 2012-07-25 19:01 x
普通は、おもちゃとかって思いますが(勝手な考え。。)
お嬢さんもきっと、優しく育っていかれるでしょうね~。
結婚式では、お父さん、号泣ですね(笑)
Commented by 花親子。 at 2012-07-25 23:39 x
この暑い中、2度もご足労いただきスミマセン。
これから道端に咲いている花にも目が行くような、花を愛でる心がある素敵な女の子に育ってほしいと願います。
今は、鉢の花をちぎったり、引っこ抜いたりしてますが・・・(笑)
Commented by kuro2008 at 2012-07-28 12:03
>pakuちゃんさんへ
ぷふっ、もう結婚式まで想像しちゃいますか。(笑)
わたしの勝手な想像によりますと、1歳になるまでの育児に対して奥さんへのありがとうのお花でもあるのかなって。(^^)
Commented by kuro2008 at 2012-07-28 12:11
>花親子。さんへ
いえいえこちらこそいつもありがとうございます。(^^)
大丈夫。心優しいファミリーの中できっとステキな女の子になっていきますよ。
なんだか成長の過程を見るのがわたしも楽しみで。。。(^^)
またいらしてくださいね~。
Commented by pakuちゃん at 2012-07-28 22:08 x
あ~っ、そうですねぇ。それもよくわかります。
やっぱり、優しいいいお父さんですね。
Commented by kuro2008 at 2012-07-29 16:45
>pakuちゃんさんへ
そうなんです。
とっても優しそうなお父さんです。(^^)
<< バタバタ・・・ 暑い中 >>