ミニ観葉

今年も夏恒例で(?)ミニ観葉を仕入れました。
e0140986_16532686.jpg
今年のミニ観葉はかわいい夏らしいイラスト入りのバケツに入っています。
プラスチックじゃなくもうチョッとしっかりした陶器?セラミック?みたいな材質です。

e0140986_16562290.jpg
入籍おめでとうのアレンジ・・・
ヒマワリ・タニワタリ・バラ(カルピディーム/スイートアバランチェ)
セダム・クルクマ(フーディンプリンセス)・カーネーション(セイシェル)・ドラセナ

ビックリするほどの暑さの中、わたしは一人涼しい店内にこもって、プリザの大作に取り組んでおります。
おりました。
というのも、すでに精根尽き果て・・・材料も尽き果て・・・(笑)
あぁ、もうなんでもっと余裕を持って仕入れとかへんかってん!と腹が立つような。
けどそのおかげでこうして休憩することができる・・・と、ホッとしたりして。(^^;
ぷふっ。体力温存して明日に賭ける!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-07-29 17:03 | アレンジメント | Comments(0)
<< セイオペラ バタバタ・・・ >>