絶不調につき。。。(^^;

あっ、体調が悪いんではなく、その他もろもろが不調につき、
中でも写真撮影が絶不調につき・・・3枚しか発表できないです。トホホ・・・

e0140986_16125189.jpgヘレニウム
この時期の草花です。
毎年思うのは・・・
なんだか名前と花姿がアンバランスだなぁと。。。(^^;

e0140986_16141843.jpgリンドウ
(ホワイトベル)

キレイな白のリンドウです。

e0140986_16152193.jpgケイトウ
(オレンジクイーン)

オレンジのケイトウです。
頭も茎もがっちりシッカリしております。

他には仕入れも不調気味でした。
と言うのもお盆までの日数が微妙でどこに的を絞ったらいいのやら。。。
キクは完璧にお盆プライスになっていました。(^^;
どうしたものかとしばし立ちすくむ。。。
立ちすくんでもどうしようもないのにグラグラ迷って・・・
そんなところから今日の不調が始まってしまったのかな。(^^;
とりあえず、お盆が終わったら4日間ほど夏休みにすることを決定しましたから、
そこを目指してググッと調子を立て直します!

8月16日(木)~19日(日) お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-08-06 16:33 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ホオヅキ入れて・・・ ナチュラルに >>