ホオヅキ入れて・・・

今週お届けしたミニブーケはお盆が近いですから、ホオヅキを入れてみました。

e0140986_11545843.jpgヒマワリ(サンリッチパイン)
リンドウ(安代の夏)
ヘレニウム
ワレモコウ
ホオヅキ
マウンテンミント

オレンジ色とグリーンのホオヅキも入れました。
グリーンのホオヅキはチョッとピーマンっぽくておいしそう♪

e0140986_11574995.jpgバラ(ブルーミルフィーユ)
スプレーバラ(ジュリエッタ)
リューカデンドロン(ライムブッシュ)
アイビー
ドラセナ

もう一つはお決まりでバラのブーケです。
お決まりでって自分が勝手に決めてるだけなんですけどね。(^^;

ハスの花やら蓮台やらを去年はいつ仕入れたんだろうと、去年のブログを紐解いていたら・・・
今年は完璧に出遅れていることが判明。(^^;;;
でありますからして、明日の水曜日とにかく市場へGO!してみようと思います。

8月16日(木)~19日(日) お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-08-07 12:03 | 花束 | Comments(0)
<< ハス&蓮台 絶不調につき。。。(^^; >>