いい感じに淋しく。。。

e0140986_11504056.jpg
いよいよあと半日・・・
店内はいい感じに淋しくなってきました。
実は12日(日)に一旦スカスカになってから翌日の月曜日にわたしにしては勇気を振り絞って補充の仕入れをしてきたのです。
で、月・火で順調に減っては来ていたのですが、今日はお盆最終日。
もうお盆需要も終わりかな、今日は処分するお花と家に持って帰るお花の選別でもしよっかなってのんびり出勤したら、
午前中に結構ご来店いただいて、いい感じになってきました。
でもホント仕入れって難しいなぁ。
他にも難しいことだらけですけど。(^^;
チャンと教訓を次に生かさないと。。。と、忘れないうちにメモメモって思うのですが、
今はやっぱり、明日から何しよっかなぁ~~ってことばかりが頭から離れないのでした。(^^;

4日後、リフレッシュして戻ってきます♪ ではでは。。。(^^)

8月16日(木)~19日(日) お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-08-15 12:19 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 「プラチナデータ」 東野圭吾:... あと1日。。。 >>