還暦のお祝い

先日、赤バラを基調に還暦のお祝いアレンジをお作りしました。

e0140986_11303177.jpg
バラ(アマダ/ウォンテッド)・カラー(マジェスティック)
カーネーション(バイパーワイン)・ワックスフラワー(デンマークパール)
ユーカリアップル・ドラセナ

会社の社長さんへ、女性社員有志さんからのプレゼントです。(^^)
女性社員さんから還暦にお花を贈ろうって思われる社長さんってのがステキです。
わたしの近くにももうすぐ還暦のオジサンがおられるんですが、お花を贈っても全然喜んでくれなさそう。。。(^^;
かく言うわたしも還暦にお花を贈ろうって思われるようなオバサンにならなくては。。。(笑)
今のところ、なれてないなぁ。
そんなに長い時間は残されてないしがんばらないと。へへっ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-08-26 11:40 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2012-08-26 15:33 x
豪華ですね。
やっぱり赤いバラはいいですね。
Commented by kuro2008 at 2012-08-27 15:05
>pakuちゃんさんへ
はい、かなり豪華な雰囲気が漂いました。(^^)
赤バラってどこか特別感ありますね。
<< 八重のヒマワリ 勢いよく・・・ >>