芝生のような

なんだか今日の暑さは身に応える。もはや予想最高気温が34℃なんて大したことないはずなのに。
もういい加減に勘弁して!って体が悲鳴をあげているような。。。(^^;
そんなこんなで今日一日が平穏に終わりますようにと体が願っているような。。。(^^)

e0140986_14472910.jpgテマリソウ
テマリソウって芝生みたい♪
そして最近テマリソウを見ると、
近い将来の終の棲家には庭に芝生を植えるんだ!っと妄想を膨らませています。(^^)

e0140986_14491074.jpgワイルドオーツ
グリーンスケールとの違いがも一つわからないんだけど、
確かに今日のは若干ワイルドです。(^^)

e0140986_14502176.jpgスプレーバラ
(スモールウッド)

ピンボケだけど気にしないことにしました。(笑)
淡いピンクのスモールウッドは初めてな気がするんです。
ま、忘れてるだけかもしれないけど。(^^;

e0140986_14522517.jpgトルコキキョウ
(パレオゴールド)

ボリュームたっぷりです。

e0140986_1455850.jpgリンドウ
(サマースノー)

今年はまだピンクや水色のリンドウを仕入れていないので、それらを探していたのですが、
とってもキレイな白リンドウがあったので。
軌道修正というか臨機応変に。。。(^^;

e0140986_1457285.jpgヒマワリ
(サンリッチオレンジ)

まだまだ夏真っ盛りだけど、もう今日で8月も終わりだから、今回でヒマワリは終了しようと思うんです。
なぁんて言いながら臨機応変、軌道修正するかもしれないけど。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-08-31 15:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今日から9月 「悪意」 東野圭吾:作 (講談... >>