コスモスがやって来た♪

今朝5時頃ですが、劇的に涼しかったのです。
やっとやっと秋がやって来るのか?!と心底うれしかったので、
コスモス気分になりました♪

e0140986_14503057.jpgコスモス
(ダブルクリック)

しかもたぶん初対面の品種です。
かわいい八重咲き♪
・・・・・・けれど仕入れを終えた頃、夏が戻ってた。
ガクッ。

e0140986_1453485.jpgスプレーカーネーション
(クレイジーパープル)

時々やって来る面白花。
まだ体験されていない方はこの機会にぜひどうぞ♪

e0140986_14542675.jpgアンスリューム
(オリエンタル)

またまたかわいいアンスを発見ですか?(^^)
やわらかいグリーンがステキ♪

e0140986_1455492.jpgケイトウ
(ボンベイオレンジ)

カッコいいケイトウ発見!!
渋めのオレンジ色・・・うん、レンガ色だな。コレは。

e0140986_1457714.jpgケイトウ
(キャッスルピンク)

こちらはかわいい系のケイトウです。
またケイトウ祭りになっちゃった。(^^;

e0140986_14581595.jpg風船トウワタ
今年もまた風船の季節がやってきましたね。(^^)

e0140986_14592065.jpgシンフォリカルポス
(ホワイトヘッジ)

シンフォリの第1弾は、シンフォリにしては小さめな枝を見つけました。
普通にお家で飾る分にはコレくらいがちょうどいい。

e0140986_1511935.jpgカリオプテリス
毎年思う。。。
恐竜みたいな名前って。(^^;

昨日決心していた通り、他にもたんまり仕入れてきました。
久しぶりに(?)ウキウキする店内になっております。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2012-09-03 15:04 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今週の・・・ ひまわりのブーケ >>